初めてFXの口座開設しました

なるべく損をしない方法

口座開設にはマイナンバーが必須キャンペーンが始めるきっかけなるべく損をしない方法

そして、実際にFXを利用してみることにしました。
初めての注文は緊張して、どうしようかと悩みましたが分かりやすいものから始めてみるのが良いと思いまして、馴染みのある通貨にしたのです。
初心者で分からないことが多く、経験がないので失敗することが多く、儲けるというよりも損を出さないようにするといったスタンスが何日か続いていたことを憶えています。
できるだけ損切りを上手くできるかという言葉を聞いたことがありましたし、意地になったらいけないという思いがありましたから熱くなりすぎないように冷静に務めて投資をし続けました。

始めた当初は高揚感や自分で考えて判断したいという気持ちが強かったのでリアルタイムのトレードをすることが多かったですけど、色んな本などを調べて研究していくと逆指値注文をした方が良いことを知りました。
その他にも色んな注文がありましたので、一通り経験して、私に合っているできるだけ損をしない方法で続けていこうと思ったのです。
リスク管理をしないと長く続けていくのは難しいと思いますし、儲けるのは慣れてからかなと感じましたから地道に稼ぐことにしました。
そういうこともありまして、口座開設をしてから半年ぐらいが過ぎたのですが、ある程度慣れた私は色んな注文をして投資をしています。
なるべく損をしないようにして、月に小遣いぐらいは利益を確定できるぐらいになったので、とても嬉しいです。
もっと稼ぎたいと思うことはありますが、やっぱりリスクがあると怖いので少しずつ、もっと勉強していきながら慣れて行きたいと思います。

/ FX 口座開設キャンペーン